京つう

日記/くらし/一般  |海外

新規登録ログインヘルプ


パーティーでお花をいける

2009年01月28日

ホームパーティーで、イタリアンを作りました。
カラフルな食卓を演出するために、お庭の花を摘んできてガラスの器にいけます。
黄色と紫が鮮やかなパンジーやイタリアンパセリもいれて、可愛くて健康的なアレンジになりました。
花をいけるなんて久しぶり。
やっぱり、お花があると気分が盛り上がるし、お客さんも喜びますね。
これからは欠かさないようにしよう。




外国に住んでいるので、為替には毎日気を使います。当然、手数料にも。けっこう替える時に手数料がかかるところ多いんですよね。お金の動きにこんなに敏感になるなんて柄じゃないんですが。fxとかの取引にも興味を持ったりして。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ブラジルコーヒー (2009-10-23 21:17)
 プリプリポーチ (2009-10-22 17:46)
 結婚式 (2009-10-21 05:14)
 日本へのお土産 (2009-10-09 21:59)
 カット (2009-09-25 14:09)
 着付け (2009-09-24 21:03)

Posted by gako at 00:06 │日記