京つう

日記/くらし/一般  |海外

新規登録ログインヘルプ


日本へのお土産

2009年10月09日

お土産を揃え始めてます。
昨日はめずらしい石けんをゲットしました。
アマゾンのフルーツのエッセンスを入れたもので、何種類かあったんですが「ガラナ」をチョイス。
日本でも外国製品を扱っているお店なんかにガラナっていうジュースがありますよね?
あの原料になっているフルーツです。パッケージもアマゾンチックで楽しい!
それから、マテを飲む時に使う茶漉し付きストロー。ボンビージャって言うんですが。普通はステンレス製でそのまま銀色なんですが、いろ~んな色のかわいいのを見つけたんです。迷いに迷って「白」にしました。口に近い部分に彫りが入っていて高級感も。これを日本でどうやって使うのか??はいいとして、だれにあげよう?


同じカテゴリー(日記)の記事
 ブラジルコーヒー (2009-10-23 21:17)
 プリプリポーチ (2009-10-22 17:46)
 結婚式 (2009-10-21 05:14)
 カット (2009-09-25 14:09)
 着付け (2009-09-24 21:03)
 おすそわけ (2009-09-23 08:54)

Posted by gako at 21:59 │日記