京つう

日記/くらし/一般  |海外

新規登録ログインヘルプ


腕が!!爪が!!・・・・

2008年12月21日

ブラウニーを焼いているオーブンで(こっち式のだからガスコンロと一体ので、ガスオーブンです)腕をやけど。オーブンのバネが付いてるドアがひとりでに閉まって、腕がはさまれたんです。氷で冷やしたけど痕に残りそう・・・。その直後、犬にあげようと鶏の骨からていねいに軟骨を外している最中に爪がボロっと折れ・・・・。何かをしてあげるということには犠牲が付き物・・・。





お引越って、けっこうお金がかかりますよね。こんなご時世なのでいらない出費はできるだけしたくない!そんな時に役立つのが、ネットでの引越費用比較です。ネット割引なんかもあるので要チェックですよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ブラジルコーヒー (2009-10-23 21:17)
 プリプリポーチ (2009-10-22 17:46)
 結婚式 (2009-10-21 05:14)
 日本へのお土産 (2009-10-09 21:59)
 カット (2009-09-25 14:09)
 着付け (2009-09-24 21:03)

Posted by gako at 02:09 │日記