京つう

日記/くらし/一般  |海外

新規登録ログインヘルプ


ブラウニー配達!!

2008年12月20日

私の十八番、チョコレートブラウニー。これほど簡単で失敗のないお菓子もないと思います。そんなこと言って、今オーブンに入っているのが失敗したらどうしよう・・・。
準備から焼き上がりまで30分もあれば出来てしまうので「今から行っていい??」なんていう突撃訪問にも耐えられる心強さ。時間をかけて作った力作よりもこれのほうが好評だったりするんですよね。
今日はいつもの倍の量で焼いたのでみんなに配りに行こうと思います。




主婦でも、子育て中でも出来る仕事はないかなーとお探しの皆さん。空いた時間を有効に使って自宅で出来るお仕事があります。出かけなくて良いから、楽チンです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ブラジルコーヒー (2009-10-23 21:17)
 プリプリポーチ (2009-10-22 17:46)
 結婚式 (2009-10-21 05:14)
 日本へのお土産 (2009-10-09 21:59)
 カット (2009-09-25 14:09)
 着付け (2009-09-24 21:03)

Posted by gako at 09:14 │日記