京つう

日記/くらし/一般  |海外

新規登録ログインヘルプ


おすそ分け

2009年06月30日

この間、お野菜をいただいた奥さんにお礼をしたいなーと思ったのですが、ちょうどいいところに義母から小包が。
中にはいっぱいレターセットが入っていました。この国では紙類が少ない上に高いんです。ちょっとしたお手紙を書くときに本当に困るんですよね。
だから、あの奥さんにもおすそ分け。和風の可愛い一筆箋と封筒のセットを持っていこうと思います。




大人気の新型プリウス、もう試乗しましたか?親しみやすい顔と走りでどんな世代にも受けているんじゃないでしょうか?そんなプリウスのお得情報がありましたよ~!チェックしてみてください。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ブラジルコーヒー (2009-10-23 21:17)
 プリプリポーチ (2009-10-22 17:46)
 結婚式 (2009-10-21 05:14)
 日本へのお土産 (2009-10-09 21:59)
 カット (2009-09-25 14:09)
 着付け (2009-09-24 21:03)

Posted by gako at 09:10 │日記