京つう

日記/くらし/一般  |海外

新規登録ログインヘルプ


気をつけて!

2009年05月07日

3人の仲間たちが、腰を痛めてこの街にとどまっていた友人を10時間以上の距離かけて運んでくれることになりました。同じ姿勢で長時間いるのが良くないということで,1時間につき15分ずつ休まないといけないんだそうです。
病人を抱えての旅行なんて,本当に負担が大きいはず。
ここでの移動は,道路も悪くて運転も荒いので命がけなんです。
今までも私たち含めて大勢が事故にあってきました。
本当に心配です。
何も役に立てそうにないので、ご飯と飲み物とおやつ担当になる事にしました。
無事に,目的地まで送り届ける事が出来ますように・・・。







敏感肌なので、化粧品には人一倍気を使ってます。でも、表示を読んで成分を調べて買っても、肌にあわなくて1回使っただけ~というもったいない経験もたくさん。だから、助かるのは化粧品のサンプルです。3回とか1週間分とかのサンプルでお試ししてから買えるのはとってもありがたいんです。"



同じカテゴリー(日記)の記事
 ブラジルコーヒー (2009-10-23 21:17)
 プリプリポーチ (2009-10-22 17:46)
 結婚式 (2009-10-21 05:14)
 日本へのお土産 (2009-10-09 21:59)
 カット (2009-09-25 14:09)
 着付け (2009-09-24 21:03)

Posted by gako at 00:47 │日記